« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月16日

ちょっと宣伝

今月末に芝居の公演を打ちます。以前にもここにご紹介したことがある劇団です。働きながら趣味で続けている、いわゆる社会人劇団で、A-CLISといいます。今回の公演では、私は音響効果に専念してます。前回は役者もやってましたが、今回はちょっとだけ声の出演で、後は音効さんです。

正式な公演案内は、http://homepage3.nifty.com/a-clis/の「次回公演情報」をご覧頂ければと思います。今回の芝居では、いつも以上に、サラリーマンやOLネタ盛りだくさんです。過去の作品に出てきた「イトノクニ」の3部作にあたりますが、過去作品をご存じなくても大丈夫。ひとつの独立した世界観になってます。公演は、7/28(金)~30(日)です。場所は、銀座小劇場。よろしければ是非劇場にお越し頂ければと思います。

また、今回は、会場でオーディオドラマのCD販売も予定しています。これは、昨年の活動で録音した作品です。音響効果はもちろん私。仕上がりはなかなか?の出来栄えのつもり。こちらも合わせて是非聞いていただきたいなぁと思ってます。

ここんとこ連日暑くて、稽古場も暑いのですが、最後の追い込みで頑張ってます。こういう趣味に一生懸命になれるというのも、それなりに元気になった証かなと思ってます。

投稿者 ゆきの父 : 23:46 | コメント (0) | トラックバック (0)