« 2009年06月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月06日

今年はマロンロール

今日はとてもよい天気。昨日は雨でしたからよけいに清清しく感じます。

夏ちゃんがバトンのイベント参加で朝から出かけて、お母さんを会場まで車で送って、私は会場近くの島忠をブラブラしながら待っておりました。なかなかの品揃えで待ち時間も気にせず楽しめましたよ。ホームセンターって見て歩くだけでも発見があって面白いところです。

出演が終わって、バトンの仲間を一緒に乗せて近所まで送って、それからゆきちゃんのケーキを買出しに行きました。お誕生日のプレゼントは、DSの「ともだちコレクション」を昨日ゲット済みです。

今年のケーキは、マロンロールにしました。ちょっとビターで美味しかったです。
091206-1.jpg

12歳ですからねぇ。来年は中学生ですよ!何だか想像できません。今でもあの日のままの姿なのですが、お空の上では、相変わらずおしゃまで、おせっかいやきで、楽しんでいるのかしら。

お母さんがさっそく、「ともだちコレクションでゆきちゃんのMii作って」と言って、夏ちゃんが作ってくれてるようです。1階のリビングから大笑いする声が聞こえてます。どんなゆきちゃんのMiiになったのかしら。楽しみです。

投稿者 ゆきの父 : 21:26 | コメント (0) | トラックバック (0)