« 熊本で邂逅 | メイン | これぞまさしく »

2008年04月01日

今年もさくら

ゆきのお仏壇を置いている和室から、裏の公園のさくらが見えます。今年もきれいに咲きました。
080401.jpg

さくらが咲いていることに気付かない、目に入っても見えてない状態であった頃に比べて、ずいぶんと落ち着いてきていると感じます。こちらの思いをよそに、さくらは毎年そこで咲いています。あっという間に散ってしまいます。また来年も出逢いたい。

新年度です。年末からずっと準備対応してきた仕事が本格的に始まります。システム開発のプロジェクトは立ち上げの準備期間がマネージャの腕の見せ所でもあります。ここでの準備いかんによって、その後のプロジェクト運営が大きく変わります。1年後のさくらを楽しみに、1年プロジェクトのスタートです。

投稿者 ゆきの父 : 2008年04月01日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/548

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?