« 秋さがし | メイン | 記憶 »

2007年10月28日

今年もお芝居

今年もちょっぴり宣伝いたします。来月、芝居の公演を打ちます。よくもまぁ続くものだと我ながら思うのですが、メンバー全員が働きながら趣味で続けているということは、いろんな意味で刺激的であります。会社関係とは全然違った人間関係を持てるというのは、実は幸せなことだなぁと感じます。

今回も私は音響効果に専念してます。といいながら、今回もちょっとだけ声の出演してます。目指せメロウな魅力でございます。

公演案内は、http://homepage3.nifty.com/a-clis/stage/next/next-main.htmlをご覧頂ければと思います。今回の台本は、いつもと違ってOLが出てきません。魔女と巫女と死神が活躍(?)するというお話し。でも何故かこの魔女さん会社員っぽいんです。一部ではコスプレ?アキバ系?という噂もございますが、それは観てのお楽しみです。公演は、11/16(金)~18(日)です。場所は、銀座小劇場。よろしければ是非劇場にお越し頂ければと思います。

そういえば、前回は剣馬さんに観に来ていただいて嬉しかったな。突然のことで、お逢いするのも初めてだったし。でも嬉しかった。今回の芝居はどんな出逢いがあるかなぁ。

投稿者 ゆきの父 : 2007年10月28日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/537

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?