« マヨイーカ | メイン | それぞれの成長 »

2005年05月29日

ポッキーゲーム

テレビでポッキーのCMが流れてます。今放送されてるのは、石原さとみさんが出ている「冷やしてポッキーゲーム篇」(http://www.glico.co.jp/pocky/cm/index_p.htm

これを見ていたお兄ちゃんが妙に嬉しそうに「お父さんとお母さんもこういうのやった?」と直球の質問を投げてきました。5年生にもなると色気づいてきますかねぇ。ま、自分の時を振り返っても、そろそろ思春期の入り口ですなぁ。

でも、その後、「髪切って」と言うので、バリカンでがーっと刈ってやると、ツンツンになった頭を鏡で眺めて「かっこよくなった!」と自慢げなお兄ちゃん。夏ちゃんに、「かっこよくなったでしょ!?」と同意を求めてましたが、夏ちゃんは「はげだよー」とこれまた直球の答え。「かっこいいよ!」とちょっと不満げなお兄ちゃん。果たして、これで色気づいてるのやら、いないのやら。

投稿者 ゆきの父 : 2005年05月29日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?