« ピューロランド | メイン | 死と儀礼 »

2004年08月22日

ハンマー投げの真似

アテネオリンピック盛り上がってますね。やっぱオリンピックって手に汗握る緊張感と感動があります。

さて、我が家はと言いますと、ハンマー投げの室伏広治選手の予選を見ていた夏ちゃんが、ハンマー投げの真似っこをやっているようです。お母さんから聞きました。

チョコチョコチョコチョコと回転しながら投てきの真似をしてるとかで、その滑稽さが可愛いとお母さんが言ってます。

そして、今日の稽古から帰ってくると、「夏ちゃん、昨日よりハンマー投げの真似上手くなってるよ」とお母さん。もう寝てしまっている夏ちゃんの代わりに、お母さんが再現してくれてました。チョコチョコからクルクルに変わってたようです。

夏ちゃんは、競泳を見たときは、「水泳でオリンピックに出て金メダルとるから応援に来てね」と言ったそうです。随分と大きく出たもんです。歌手になりたいとも言ってる夏ちゃん。いろいろやりたいことがあって楽しそうです。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2004年08月22日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/450

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?