« 大晦日です | メイン | のんびりしました »

2004年01月01日

笑う門には福来る

明けましておめでとうございます。とても天気のよい元日となりました。こちら名古屋でも穏やかな朝日に包まれています。

今年はどんな年になるでしょうか。新聞や報道を見ていると国内・国外ともに心痛むニュースが後を絶ちません。今年は少しでも良い方向へ歯車が噛合ってくれることを願います。

お正月も病棟で過ごしているこども達のことを思います。早く元気に退院したいよね。これまで頑張ってきたんだもの、きっとよくなると信じてます。

新しい遺伝子治療や分子標的の新薬開発に期待しています。移植や化学療法といった過酷な治療でない手法が開発されることを願っています。

友紀野のタンポポ畑を訪れてくださる皆様、いつもありがとうございます。今年も“笑う門には福来る”で暮らしていきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2004年01月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/393

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?