« 笑顔 | メイン | 輸血 »

2003年07月27日

プロモーション写真

夏ちゃんの写真を撮ってもらいに行ってきました。例のこどもプロダクションのスカウトに乗ってみることにしたのです。わはは。

指定された時間に事務所に行くと、同じように今月登録するこども達が順番に写真を撮ってもらっていて、へぇ、こんなにいるんだと感心してしまいました。この中から将来モデルやCMやテレビなどで活躍する子が出てくるのかもと思うと、競争社会の一端を見たようで、夏ちゃんは大丈夫かいな?と思わずにはいられません。

夏ちゃん本人は、「はやく撮ってもらいたいー」と写真を撮ってもらうのが待ち遠しいようでした。いざ、本番となると少々緊張気味でしたけど、名前も歳も自分で言えたし、何か自分からポーズをとったりして、カメラマンさんに「いろいろできるねぇ」と褒められたりして、そこそここなしておりました。

かなりの枚数撮った後、その場ですぐモニタに写して選びます。プロ用のデジカメはさすがにきれいです。カメラマンさんが「こっちの角度よりこっちがいいね」とか「この表情が動きがあっていいね」とか言いながら1枚を選んでくださいました。その写真が夏ちゃんのプロモーション用に使われるそうです。記念に焼いたものを頂けるそうです。

というわけで、1年契約でお願いすることになりました。果たして夏ちゃんを起用してくれるお仕事はあるんでしょうか??まぁ、きれいな写真が記念に残るだけかもしれませんけど。気長に待ちましょ。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年07月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/336

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?