« 休暇終わり | メイン | 寒の戻り »

2003年04月01日

さくら

会社の庭の桜が満開になりました。お昼休みに同僚と散歩がてら見に行って来ました。今年もきれいに咲いています。

今日から新年度。所属する部署でも人事異動と組織改変がたくさん行われました。関連会社へ転属となったセンター長の挨拶の中で「桜は咲くんだなぁということを実感いたしました」という話が印象的でした。厳しい中にあってもいつかは花が咲くということですね。

私も担当する仕事が変わることになりました。新しいことに取り組むのは期待と不安が混じった気持ちがします。春は別れと出会いの季節ですね。桜はそんな気持ちを超えて咲いているように思いました。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年04月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?