« 晃太くんのこと | メイン | はさみでちょきちょき »

2003年03月01日

マイクロペット

友紀野宛にトミーから小包が届いた。お母さんが「これはもしや?」と開けてみると、マイクロペットの“金”だった!プレゼントに当選したのだ。やったね!

去年のクリスマスに高知のおばあちゃんとサンタさんから一つずつ子供達はマイクロペットをもらったのだ。その時に「100万個突破記念オリジナルマイクロペットプレゼント」に蒼ちゃんと友紀と夏ちゃんの3人で応募したんです。非売品の限定50個の“金”か“銀”のマイクロペットが当たるって事でした。

それが今日、友紀の分が当たって届いたというわけです。蒼ちゃんも夏ちゃんも大喜び。早速お仏壇に飾りました。金色のマイクロペットはまるでお仏壇のご本尊のように輝いております。(^^ゞ

夏ちゃんは「ゆきちゃん、かえってきたら、あけようねー」「ゆきちゃん、よろこぶねー」とさかんに言っています。

クリスマスにもらった“ホー”と“ダック”もお仏壇に飾ってあります。一緒に写真を撮りました。

お布団に入ってから夏ちゃんはお母さんに「あした、ゆきちゃんかえってきたら、きん、あげようね」「ゆきちゃん、よろこぶね」と言いながら寝たそうです。またまた泣きです。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年03月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?