« ガンダーラ・・・ | メイン | お正月特番 »

2003年01月01日

笑門来福

メッセージボードやメールで年末年始のメッセージをたくさん頂きました。ここで改めて御礼申し上げます。とてもありがたく思っております。

昨年、このHPを作ってたくさんの方に友紀野に会いに来ていただきました。そして子供を見送るという辛い経験をされた方がたくさんおられることも分かりました。自分たちだけじゃないと分かって、いろいろお話させていただくうちに一緒にゆっくり歩いていけたらいいな、と思うようになりました。

インターネットがそれだけ普及したんだなぁと改めて感じる次第です。どうか皆様今年もよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にありと申します。今年は「笑う門には福来る」をスローガンにしたいと思います。2月で友紀野の三回忌がやってきます。落ち着いて迎えられるようにしたい。想いは半分あの日のままですけれど、残り半分でもいいからゆっくり歩んでいきたい。そのためにも笑顔を忘れないでいようと思います。

皆様にとって本年が穏やかな一年となりますように。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年01月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?