« ラッキー7 | メイン | 写真の中 »

2002年10月29日

メッセンジャーでお話

そうちゃんが単身赴任中のお父さんと、Ya○oo メッセンジャーでお話。メッセンジャーは、インターネットでチャットの様に会話ができる(チャットもできる)。友紀野の天使のお友達のお父さんから、単身赴任中なら使えるのでは・・・と教えていただいた。その通り、我が家ではとても重宝している。

お父さんと会話中のそうちゃん、端で見てると笑える。
「‘ほんとにすごいんだよ!’って書くんだよ!えーっと、えーっと・・・」とか、「うわー、もうっ。早く早くー!!」とか叫びながらやってる。‘嬉しかったよ’とか、‘ほんとだよ!’といったシンプルなセリフに、フォントのサイズや色を変えたり、顔のマークを付けたりして、何とか表情をつけようと必死なのだ。だがしかし、タイピングが遅い。ともすると、お父さんに次のセリフを先に送信されたりして、焦りまくっている。
やっと思うように打ち込めて、送信した文字やマークが表示されると、「うぅーっひゃっひゃっひゃっひゃ!!」「ぐわーっはっはっはっはあー!!」と、のたうち回って大喜び!ほんに、笑える奴じゃ。(母)

投稿者 ゆきの父 : 2002年10月29日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?