« 撮影終了-お疲れさまぁ! | メイン | 台風一過 »

2002年10月01日

台風

台風が来ている。今、ちょうど暴風圏内。
なんと戦後最大級だという。なにやら凄そう。
確かに、風がすごい。時折突風が吹き抜けている。大丈夫か?鉢が飛ばされないだろうか。やっぱり全部中に入れるべきだったかな。一応飛ばされないように風の当たりにくい場所に固めてはあるが・・・心配だ。ハンギングものだけは家の中に入れた。それと、ひまわりの花は朝のうちに全部摘み取ってしまった。倒れてしまうのは目に見えている。分枝して小さめの花が沢山付く品種なので、今部屋にはひまわりがいっぱい。なんだかうれしい。・・・って喜んでる場合じゃないって!何事もありませんように。(母)

投稿者 ゆきの父 : 2002年10月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?