« 遠足-そうちゃん篇 | メイン | 台風 »

2002年09月29日

撮影終了-お疲れさまぁ!

今日はついに七五三の写真撮影!
写真館はこども専門の店なので、シーズンということもあり、とても混んでいた。じっとしていられない子もいるし、赤ちゃんも今日は3人くらいいたので、どうしても時間が押してしまう。
カメラマンさんは、もんのすごく大変そうだった。
予約のときに、「日曜は混むので、2時間くらいは掛かります」と言われていたけど、結局3時間も掛かってしまった。

なっちゃんはというと・・・なんととってもいい子だった!
まず髪をセットしてもらって、次にお化粧。やっぱり女の子だなあ。
興味津々で鏡に見入っていた。着物を着せてもらうと、もうモデル気分ね!
着付けが済んでから待たされたのがちょっときつかったけど、さすがはこども専門の写真館、絵本やブロック、それと懐かしのアニメ‘未来少年コナン‘もやっていて、なんとか3時間もたせることが出来た。

わが子ながらとってもかわいー!しっかり親ばか!
なっちゃんも、もっと衣装を着ていたかったようだ。
自分の服に着替えるとき、「え~、これ着るのぉ~?」だって。(^_^;)

家族写真は、そうちゃんがちっちゃなゆきちゃんの写真を持って撮ってもらった。ゆっきーのも撮りたかったよー!絶対かわいいよー!(T_T) (母)

投稿者 ゆきの父 : 2002年09月29日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?