« 花火 | メイン | 七五三の写真は »

2002年09月03日

ムキムキッ・・・!?

お風呂に入る前、服を脱いでから、そうちゃんが「ムキムキッ!」っとポーズを取っていた。よくボディビルダーがやるようなやつ。またも~、お兄ちゃんはー・・・と思いながら、パジャマなどを用意して戻ってくると、なっちゃんも一緒に、
「せ~の、ムキムキッ!!」・・・もーーー!!またこれが息がぴったり。思わず力が抜けて、しゃがみこんで大笑い。
 母:「もー、女の子にこんなこと教えないでよ!!」
そう:「ムキムキッ!」・・・まだやってる。
 母:「友紀ちゃんも居たら、3人でやってたのかな。それ。」
そう:「おおぉ~、いいねえ~。ムキムキッ!」
・・・またやってる。みんなで大笑い。友紀野も一緒にやってたのかもね。(母)

投稿者 ゆきの父 : 2002年09月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?