« 国語 | メイン | ムキムキッ・・・!? »

2002年08月31日

花火

近所の子供たちが集まって花火をやりました。みんなが買い置きの花火を持ち寄ったので沢山集まりました。8時ころから始めて10時近くまで、2時間くらい遊べました。子供たちも夏休み最後の週末を楽しんだようです。夏ちゃんは終わって帰ってくるなり「もっとやりたいー」といって半べそかいてました。友紀野がいたらどんな反応したかなーと思いました。
蒼ちゃんは今日、昼に読書感想文を書いてましたが、結局書き終わらずに花火に行ってしまったので、また明日がんばらないと夏休みの宿題が終わりません。子供たちもそれなりに忙しいですね。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2002年08月31日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?