« 暑いです | メイン | 挑戦 »

2005年07月03日

入ってる?

仕事から帰ると、夏ちゃんが「これみてー、つるが折れるようになったの!」と見せてくれました。ちょっと前に、お兄ちゃんに折り方を教わってたのですが、幼稚園の先生と一緒に練習して折り方をマスターしたようです。

CMで、彼女に電話してモジモジしてる男の子にサボテンが棘を飛ばして、「あ、痛て!ア、イテッ!アイテ!」と言わせて、彼女も「私も会いたい」と言うのやってますね。それを見ていた夏ちゃんとお兄ちゃんの会話です。

夏:「サボテンがハリ飛ばすわけないよ!」
兄:「インテルが入ってるから飛ぶんだよ~」
夏:「そうなんだー。どうやってインテル入れたのお父さん?」

うーむ。この質問にどう答えるのが父の役目なんですかねぇ。夏ちゃんの折った鶴を眺めながら考え込んじゃいました。(もうこの頃は“おやびん”とは呼ばなくなった夏ちゃんです。)

投稿者 ゆきの父 : 2005年07月03日 02:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/493

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?