« ボーナスが出たよ、でもね、、、 | メイン | スライム »

2005年06月17日

6歳

夏ちゃんが6歳になりました。大きくなったのお。相変わらず背はちっちゃいですけど。(背の順で前から2番目)

お誕生日のプレゼントは、前からプリキュアのブレスレットみたいな変身アイテム(?)がいいと言ってたのですが、近所のお友達が持ってる「たまごっち」が欲しくなったようです。たまたま、明日、たまごっちの新バージョンが出るらしいので、トイザラスやスーパーのおもちゃ売り場で整理券をゲットに皆さん並ぶとのこと。

明日は幼稚園の参観日なので、私が幼稚園に行って、お母さんがトイザラスへ並びに行ってもらうことにしました。果たしてゲットできるでしょうか。

投稿者 ゆきの父 : 2005年06月17日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/489

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?