« AB型不足 | メイン | 澄んだ空気と水 »

2005年01月25日

お地蔵さん

23日朝刊の日曜版に、かわいいお地蔵さんの広告が出ていました。

お顔がいいなぁと思って、ゆきちゃんの所に置きたいなぁと思ったのですが、HPを見て色がイマイチでやめました。広告は白黒だったので、いい感じと思ったのですが、カラーで見ると派手な感じがして、ためらっちゃいます。

百八徳地蔵
http://www.bidders.co.jp/pitem/41180473

この宣伝に書かれているような、金運だとか、良縁だとかには興味なくて、ゆきちゃんの代わりに頭をなぜられたらいいなぁというのが、私の希望です。

どこかでかわいいお地蔵さま、手に入らないでしょうか?

投稿者 ゆきの父 : 2005年01月25日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/472

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?