« 海水浴 | メイン | ピューロランド »

2004年08月12日

ちょっぴり宣伝

日記に時々書いてましたが、いよいよ、今月末に芝居の公演が迫ってきました。

昨日は1日劇場を借りてリハをやってきました。小屋主さんと打ち合わせたり、舞台のバミリをしたり、照明さんとキッカケ打ち合わせしたり、現場でないと出来ないことを詰めてまいりました。芝居の中身の方はというと、まだまだ課題山積みって感じ。後2週間の追い込みを頑張らないと。

この劇団は、A-CLISという名称で、全員社会人です。仕事や家庭を持ちながらも芝居をやりたい情熱を持った者が集まって、年1回の公演を続けてます。私の専門は、音響効果で今回も100個くらい音を作りました。それと今回はちょっぴり出演もしちゃいます。

今回は宇宙が舞台の人間ドラマ。また、A-CLIS名物のOLシーンも休日出勤の悲喜こもごも交えてパワーアップしてお届けという企画です。人間ドラマといってもお堅いものではなく、アニメの要素をふんだんに取り入れ、リラックスして楽しんでいただける作品です。

私は、仕事や友紀ちゃんのことがあって、しばらく離れていたんですが、気持ちが外向きになってきたこともあって、挑戦してみようと思った次第。復帰戦というと大げさですが、そんなつもりです。

劇団のHP(http://homepage3.nifty.com/a-clis/)に詳細をご案内してますので、ご覧いただけたら嬉しいです。オンラインチケット予約にも対応してますので、もし、ゆきの父の復帰戦にご興味持っていただけたら、観にいらっしゃいませんか?劇場でお待ちしております。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2004年08月12日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/448

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?