« デビュー | メイン | ももいろタンポポ »

2004年04月10日

カツゼツ

劇団の稽古に行ってきました。8月末に公演予定なのです。

台本の第1稿ができていて、読み合わせをやりました。素読みで2時間越えちゃってるので、かなり削らないといけません。シェイプアップの過程で本筋の磨きがかかるのでよいことではあります。

私は音響スタッフなんですが、今回の台本に、昔私が役者をやったときの役柄が登場していて、現役者達の「やってー」リクエストに応えて、読み合わせに参加しました。

んが、もう発声もへったくれもありません。カツゼツ悪くて、噛んでばっかり。いやぁまいったって感じでした。でも演出担当が「出ません?」と言い出してます。あわわ。(^^ゞ

自分としては、スタッフに復帰するのも随分と気合が必要だったのですがね。一時は仕事さえ手に付かない心理状態でしたから、随分と精神的に落ち着いてきたのと、昔のカンを取り戻せたらよい影響を与えてくれるかもと思って活動を再開しています。

さすがに、ちょっと、いきなり役者復帰は、ムボーな気がしております。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2004年04月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?