« 「由佳 Memory」 | メイン | ようやく »

2004年03月25日

いまいち

このところお天気がスッキリしませんねぇ。冬に逆戻りしたように寒いですし。

そんな天候のためか、学生の頃に骨折した右足首が痛みます。もともと偏平足で足の甲や踵が痛むのですが、体重を掛けなくてもジンジンとするので古傷のせいでしょう。

先週くらいから違和感があったのですが、何か本格的に痛くなってきました。とりあえずバンテリン塗ってごまかしてますけど、整形外科に行った方がいいですかねぇ。

お風呂に入ったら電球が切れちゃいました。予備の電球がなくて、とりあえず洗面台の電球を外して付けたのですが、40Wなんでちょっと暗めのお風呂でした。ま、ムーディーな感じと言えなくもないですね。

今日、ついに会社のケータイを渡されちゃいました。お客さんからの連絡を受けたり、仕事の話をするのに使うためです。これで個人のケータイ番号を公にしなくて済むし、電話代も会社持ちになるのはいいけれど、家にいても鳴ったら取らなきゃいかんのよね。んー、ちょっとイヤかも。

お兄ちゃんは今日終業式で明日から春休み。お天気よくなるといいね。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2004年03月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?