« 旅立ちの日 | メイン | VDSL体験 »

2004年02月14日

ありがとうございます

残業で遅くなってしまい、帰り着いたのは日が変わってからでした。

居間に入るとお花の香りがします。友紀野のところにたくさんお供えされていました。お菓子やプリン、果物も友紀野が大好きだったものです。

仕事中は気が張っていましたが、プリンを見て移植後やっと食べられたときのことを思い出し、アンパンマンのぺロティチョコを見てお誕生日の時嬉しそうに食べていたことを思い出し、たまらなくなってしまいました。堰を切ったように涙が溢れました。

しばらく呆然としていたのですが、贈って頂いたお花やカード、メールを拝見しながら、ありがたい気持ちで一杯になりました。あの娘は幸せだと思います。

個別には改めてごあいさつさせていただきたいと思っておりますが、まずはこの場で御礼申し上げます。本当にありがとうございました。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2004年02月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/408

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?