« 漢字 | メイン | 旅立ちの日 »

2004年02月11日

嬉しい訪問

昨日は仕事で一緒にやってきた外注さんが最後の日だったので、飲みに行きました。軽くのつもりが結構飲んじゃいました。でもシステムに問題が出たようで、酔っ払いたちは、そのままデバグ場へもどって解析作業。結局タクシー帰りの時間まで。ふー。

朝、夏ちゃんが私のお布団にもぐりこんできて「おきなさーい」と耳元で叫びます。うー、二日酔いの頭に響きます。

お昼頃、ゆきちゃんと同じ頃入院していたFちゃんご一家から電話を頂きました。ゆきちゃんのところにお参りに今から行ってもいいですか?とのこと。是非是非。というわけで、遊びに来ていただきました。

とても可愛いお花を供えていただきました。ゆきちゃん、きっと喜んでます。Fちゃんも血液疾患でしたが、治療を終えて元気に幼稚園に通ってます。今では定期的な検査だけになっているそうです。ホントによかったなぁと思います。

「本人は入院してたこと覚えてないみたい」とママさんがおっしゃってましたが、入院中のことも退院後のことも、こどもの柔軟性を改めて感じます。成長していきますね。

「夏ちゃんの目がゆきちゃんに似てる」「ゆきちゃんはお箸使えたのに、Fはまだ使えなくって」とか友紀のことお話してくださって、とても嬉しく思いました。

思わぬ訪問に感謝しています。ゆきちゃんよかったね。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2004年02月11日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/406

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?