« ばら組 | メイン | 漢字 »

2004年02月07日

休日出勤

休日出勤でした。といっても午前中は寝てましたんで、午後から差し入れにシュークリームを買って仕事に出ました。

先日納めたシステムを使って、再来週デモがあります。10数社集まって接続実験をやることになってて、しかもお客さんの幹部がこのデモの成否で事業化を判断すると言われていて、メーカー側の私たちもピリピリしています。

先週、プロト版を納めたんですが、お客さんからある機能が足りないとクレームがあったのです。でも、仕様書のどこにも書いてないし、打ち合わせでも要求に出てない機能で、作った立場からすると、ハッキリ言って仕様追加になるんですが、お客さんはメーカー側の検討不足でバグであるとおっしゃいます。

まぁ、ここで揉めると、そのデモの時に問題が出るそうなので、急遽、追加改造することになり、休日出勤対応となりました。デモ当日までは、24時間対応のことと言われていて、私もケータイの電話番号を聞かれちゃいました。うーむ。

デモに終わらず、事業化されること願います。その際は、是非当方に発注下さいますようお願い申し上げます。(^^ゞ(父)

投稿者 ゆきの父 : 2004年02月07日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/404

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?