« のんびりしました | メイン | 成人式ですね »

2004年01月10日

台本第一稿

年明け初めての劇団のミーティングに行ってきました。

これまで毎年5月頃に公演してきましたが、メンバーの仕事の都合などで、この2年は秋にやったりと変則的になってます。今年は夏頃の公演を目指して計画しています。

台本の第一稿が出来たとのことで、みんなで回し読みです。今回は、いつも台本を書いている人と、もう一人書きたい人がいたので、2本になってます。これからどちらを公演するか決めていきます。

ミーティング後は、台本を書いてくれた人を労って、みんなで食事に。軽く飲んで新年会風。みんなが「ヘルシーなのがいい」と言うので、“しゃぶしゃぶ温野菜”というお店に行きました。

このお店、しゃぶしゃぶ屋さんですから、当然お肉があるのですが、“温野菜”と銘打ってるだけあって、いろんなお野菜・きのこ類を揃えてます。

お肉はちょっとだけ頼んで、後は野菜をたくさん食べてきました。水菜、白菜、にら、ねぎ、レタス、キャベツ、ミニトマト、ほうれん草、春菊、しいたけ、舞茸、しめじ、エリンギ、えのき、などなど。最後に雑炊にしてもらって、お腹一杯。

野菜がメインのしゃぶしゃぶというのも、なかなか良いです。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2004年01月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/395

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?