« 笑う門には福来る | メイン | 台本第一稿 »

2004年01月04日

のんびりしました

あっという間にお正月休みが終わります。昨日、名古屋から横浜へ帰ってきました。

元旦には妹家族と一緒に豊田の叔母のところへ遊びに行き、帰りに猿投温泉によってラドン温泉で温まってきました。温泉はいいですね。でも夏ちゃんは「いろんなお風呂があるのがいい」と言ってました。スーパー銭湯を期待してたみたい。

2日は名古屋ドームで開催された“ふわふわワールド3”というのに行ってきました。ふわふわワールドというのは、空気で膨らませた滑り台とか迷路とかアスレチックといった、こどもが中に入って遊ぶ遊具が40くらい集まるイベントです。妹が誘ってくれて、妹のこども達三人とうちのお兄ちゃんと夏ちゃんを連れて遊びに行ってきました。こども達は楽しんでましたが、親の方は少々疲れました。

こういう小さなこども達がたくさん集まるイベントは、ちょっぴり寂しくもなってしまいます。どうしても友紀ちゃんと同じくらいの女の子を見るとね。夏ちゃんが、姪っ子のももちゃんに手を繋いで欲しくて、「一緒がいい」とせがんでました。夏ちゃんはお姉ちゃんがいて欲しいのかもね。

今日の昼食は、母がお土産に持たせてくれた、“味噌煮込みうどん”で、おやつには“赤福”を食べました。“なごやん”ももらったので、しばらく名古屋の味を楽しめます。

届いていた年賀状を見ていくと、こどもが産まれたとか、引っ越したとか、転職したとか、離婚しましたとか、人生いろいろです。

明日から仕事。しかもいきなり5時半起きなのです。頑張りましょう。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2004年01月04日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?