« お気に入りアイコン | メイン | 新幹線 »

2003年12月29日

今頃、年賀状作ってます

天気が良くて穏やかな年末です。会社は本当は今日が仕事納めですが、先週の天皇誕生日に出勤したので代休にしちゃいました。おかげでのんびりしています。

あんまりのんびりしすぎて、大掃除もろくにやってません。(^^ゞ まぁ、目に付くところだけでいいかしら。実は、年賀状も今印刷してます。(^^ゞ 横で夏ちゃんがプリンターを見張ってくれてます。

一度に20枚しか入れられないので、終わると次を夏ちゃんが入れてくれてます。「お父さん、終わったよー」って言いながら葉書を入れて、プリンターのボタンを押してくれます。夏ちゃんは、お手伝いできて嬉しいようです。

年賀状の家族の欄に、今年はゆきちゃんの名前は入れないことにしました。ホームページのアドレスを載せているので、伝わる人には伝わるでしょうし、それで充分かなと思えるようになったので。

お、印刷が全部終わったみたい。一言ずつ書き添えて出すことにします。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年12月29日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/390

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?