« かぼちゃ&ゆず湯 | メイン | 今頃、年賀状作ってます »

2003年12月23日

お気に入りアイコン

今日は天皇誕生日ですが出勤でした。休日ということもあって、通勤電車はガラガラでした。

今年の夏に、例の東京電力の原子力発電所停止のあおりで省エネに協力せよとのお達しで、会社全体が8月末に休日を振り替えたための出勤です。事業所によっては、3月の春分の日を振り替えたところもあるみたいです。

お気に入りのアイコンを付けてみました。ブラウザのアドレス欄やお気に入りの先頭に付く小さなアイコンです。

前々からやってみたかったのですが、何となく手を出せずにいました。調べてみると、アイコンの作り方から表示方法まで、いろいろハウツーのサイトがあって参考になりました。

でも、ブラウザの種類や環境によっては、表示されたりされなかったりするようです。多くの方がインターネットエクスプローラ(IE)をお使いだと思います。IEの場合は、お気に入りに改めて追加していただくとよいようです。

タンポポのアイコン、表示されましたでしょうか?(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年12月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/389

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?