« リンクページ更新 | メイン | お餅つき »

2003年12月20日

サイトのお引越し

サイトのお引越しをしました。

これまで借りていたサーバが最近繋がらなくなることがしばしばで、先日はゆきちゃんのお誕生日だというのに、2日くらいダメでした。格安のサーバでしたので、ある程度はしょうがないのですけれどね。

というわけで、あちこちレンタルサーバ屋さんを探し回っていたところ、機能と値段が手頃な所が見つかり、実績もあるようなので、引っ越すことにしました。

ついでに、ドメイン名も前から取りたかった.jpドメインを新たに取得しました。新しいURLは、http://tannpopo-yukino.jp/ となります。

リンクして頂いてる方々に引越しの連絡しなくちゃ。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年12月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/386

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?