« 見立て遊び | メイン | 自動車保険 »

2003年11月29日

「骨髄バンク ドナーの輪」

骨髄バンクにドナー登録して、実際に骨髄提供をなさった方たちの体験記の投稿サイトを見つけました。

骨髄バンク ドナーの輪
http://www.donor-no-wa.com/

骨髄の働きや骨髄提供についての説明があります。内容はドナー登録に関心がある方向けに分かりやすく書かれています。

実際に提供を体験された方たちの体験記ですので、説得力があります。うちの場合は、患者側の立場であったので、こうしたドナーさん側から見た生の声を知ることができて、とても参考になります。

ドナー登録を迷われている方、関心をお持ちの方に読んでいただけたらと思います。少しでも登録が増えることを祈って。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年11月29日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/379

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?