« 一緒にお風呂 | メイン | 見立て遊び »

2003年11月23日

讃岐うどん

先日の納品日の昼食に、常駐しているSEさんおすすめという讃岐うどんのお店に食べに行きました。だしの香りとツルツル、シコシコのうどんがとても美味しくて、また食べに行きたいなと思っています。本場の味を知っている人にはどんな評価となるか分からないのですが、私には充分堪能できるものでした。ちなみに「野らぼー」というお店です。

午前中、皆でお買い物に行きました。そのモールの中に讃岐うどんのお店ができたと聞いたので、これは一度食べてみなくてはと、お昼に寄りました。お客さんもたくさん並んでいたので期待したのですが、う~ん、ちょっと(だいぶ?)外れでした。残念だー。本場の讃岐うどんを食べてみたいです。

午後、お母さんと私のPCの、ウイルス対策ソフトを最新版に入れ替えました。この手のソフトはPCが不安定になったりすることもあるんで、時間の取れる時にやらないとね。今のところ問題ないみたい。

それから、年賀状ソフトもバージョンアップしました。去年はいっそ出すのをやめようかと思うくらい悩んだ年賀状ですが、今年はそれ程でもない感じです。これも時の薬のおかげなのでしょうか。薄らぐというのではなくて、馴染むという感じでしょうか。

お兄ちゃんも夏ちゃんもうどんは大好き。友紀ちゃんもうどんは好きでした。食べに連れて行ってあげたいです。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年11月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?