« 休日ですが | メイン | 讃岐うどん »

2003年11月22日

一緒にお風呂

仕事で開発していたシステムを納めてきました。いろいろ問題が勃発してたんですが、チームの頑張りで何とか達成できてホッとしています。昨日の夜は打ち上げでした。楽しいお酒でした。

久しぶりにこども達と一緒にお風呂に入りました。夏ちゃんの髪を洗う時、いつものように膝に乗せると何だか大きくなったように感じました。横に抱えて髪を洗うのですが、確かに大きくなったなと思いました。

それを察したのか、湯船で温まってた夏ちゃんが「おとうさん、なっちゃん、大きくなったでしょ」と言うので、「そうそう、さっきそう思ったよ。大きくなったねー」と言うと、夏ちゃんは「あとではかってみる」と言ってました。お風呂から出ると早速お母さんに計ってもらっていました。

ちょっとの間に背が伸びててビックリです。そういえば、この前の月曜にインフルエンザの予防接種に行って泣かなかったよとか、お兄ちゃんの学校の個人面談でちょっと問題を指摘されたとか、そろそろ年賀状の準備しなくちゃとか、いろいろ家族のことに気が回ってないなと思いました。

仕事も一段落付いたので、落ち着いて考えたいと思います。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年11月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/376

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?