« 自転車 | メイン | 一緒にお風呂 »

2003年11月16日

休日ですが

お父さんは、今週末に今の仕事の納期を控え、昨日は一日、今日も午後から出勤です。ご苦労様です。

ゆきの母は、午前中「家庭防災員」の講習を受けてきました。この家庭防災員の制度は横浜市独自のものだそうで、関東大震災後に自主的に始まった防災活動に端を発するものだそうです。成り行きでお引き受けすることになり、はじめは、講習を受けに何度も(といっても今回で3回目ですが)出向かなくてはならなくて正直言って面倒だったのですが、だんだんやる気になってきました。3月には救命のライセンスを取らせてもらえるそうで、今から張り切っています。(母)

投稿者 ゆきの父 : 2003年11月16日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/375

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?