« 小さな勇士たち | メイン | 休日ですが »

2003年11月09日

自転車

仕事で開発中のプログラムの追い込みが続いています。昨日も休日出勤でした。20日の納期に向けて外注さん達と一緒に頑張っています。徹夜する人もいる状況でなかなか大変です。

遅くに帰ってくると、私が趣味で作って公開しているツールの利用者さんから、エラーが出ますとのメールが来てました。調べてみると原因は判ったのですが対策が難しいのでした。結局、明け方までかかってやっと直せました。ふー、よかったです。さすがに眠いです。

午前中、お母さんが家庭防災員の研修で区役所に出かけたので、こども達と留守番でした。夏ちゃんが「自転車で遊びたいー」と言うので、ふらふらと表へ出てみてました。

しばらく見ないうちに随分と上手にこげるようになってました。まだ補助輪付けてますけどね。一人で家の前の道路を行ったり来たりして夏ちゃんは得意気になってます。ブレーキも少し使えるようになってました。

お昼に帰ってきたお母さんと一緒に、選挙の投票所(お兄ちゃんの小学校体育館)まで夏ちゃんは自転車で行きました。まだ周りの状況を見るとか出来なくて、危なっかしいですが、ちょっと遠出した気分になって満足したようです。

仕事に追われていると、頭の中がそれで一杯になっちゃうのがいけませんね。今日は夏ちゃんの自転車につきあってちょっと気持ちがほぐれました。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年11月09日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?