« 夏ちゃんの質問 | メイン | 小さな勇士たち »

2003年11月03日

夢を見た

明け方、夢を見て目が覚めた。ゆきちゃんが帰ってくる夢でした。テーブルの前にちょこんと座った姿は、退院した頃の元気だった時の姿でした。

ほんの一瞬だけの夢見だったようですが、驚いて目が覚めてしまいました。慌ててお仏壇に手を合わせました。

一瞬でしたが、夢に出てきてくれてありがとう。何か伝えたいことがあったのかな。またの機会には声を聞かせてね。

姿が当時のままというのは、嬉しいような寂しいような。成長した姿も見たいものですが、贅沢かな。お兄ちゃんも夏ちゃんもお母さんもまだ夢の中です。ひょっとしたら皆のところにも行ってたりして。起きてきたら聞いてみようかな。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年11月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/372

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?