« いか&たこ | メイン | 招待状 »

2003年10月25日

寒いくらいになりました

すっかり秋も深まりましたね。今日など寒いくらい。カーデガンを引っ張り出してはおっています。

ここんとこ書き込みをサボっておりました。帰宅しても仕事のことで調べ事やら資料作成やらに追われていました。しばらくはこんな状態が続きそうです。勉強することが一杯あります。

昨日、職場の後輩と一緒に、横浜駅西口の“激辛ラーメン”がウリというお店に食べに行ってきました。今一緒に仕事している外注さんで辛いものが大好きという人がいるのですが、その彼おすすめの激辛で旨いというラーメンです。

いやー、辛かったです。ベースはいわゆる家系のラーメンで美味しいのですが、実に辛い。今朝起きたとき胃がまだ燃えてる感じがしました。教えてくれた外注さんは「毎日でも食べに行きたいっす」と言ってましたが、ちょっと私には無理だと思いました。美味しかったので今度はそのお店の普通のラーメンを食べてみたいです。

話は全然変わりますが、うちの車はカルディナです。お兄ちゃんが産まれたときに買ったので、かれこれ10年になります。今年も12月に車検に出さねばなりません。お兄ちゃん、友紀ちゃん、そして夏ちゃんが産まれたとき、こども3人になったので、おばあちゃんが来たときにも皆で乗れる3列シートの車に買い換えたいななんて思ったのですが、今はそんな気持ちがなくなってしまいました。でも、そろそろ買い替えかなぁとは思っています。東京モーターショーも始まったし、少し物色してみようかしら。でもその前に資金がね。。。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年10月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?