« 創作韓国料理 | メイン | 神社のお祭り »

2003年10月11日

東京都こども医療ガイド

東京都が10月2日に「東京都こども医療ガイド」というサイトを公開しました。

このサイトが大変好評とのことです。開設後1週間でアクセス数は6万5000件を越えたそうです。初日の深夜にはアクセスが殺到して閲覧できない状態になったそうで、都では翌日急遽サーバーや回線の増強をしたそうです。

内容は一般的な症状と対処の仕方を扱ったものです。判りやすい作りになっていると思いました。どちらかというと、実際に具合が悪くなったときに調べるというより、普段知っておく勉強のために使うのがよいかなと思いました。(父)

「東京都こども医療ガイド」
http://www.guide.metro.tokyo.jp/

投稿者 ゆきの父 : 2003年10月11日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?