« お盆も終わり | メイン | 治療法開発の記事 »

2003年08月22日

お芝居は楽し

私の参加している劇団の役者の1人が、“女優だけのお芝居”という企画に出演するというので、会社帰りに劇場へ足を運びました。

お芝居を観るのは久しぶり。いわゆる小劇場というやつです。ワクワクするのです。ネタバレするといけないので内容には触れませんが、社会の裏事情のなるほどなを思わせるホンで、楽しく観ました。

実は、この脚本を書いた方は、うちの劇団が照明でいつもお世話になっている方です。照明だけでなくて芝居作りの造詣に深く、衰えないパワーとやさしさに溢れたおじさんです。(ちょっと褒めすぎか?(^^ゞ)

出演している女優陣はみんな若い。一生懸命さが伝わって好感を持ちました。これからもっと伸びていくことでしょう。楽しみですね。

お芝居を観ると、自分もまたやりたくなっちゃうんだよねぇ。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年08月22日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/345

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?