« 輸血 | メイン | 「ブラスト!」 »

2003年08月03日

やっと夏らしく

ようやく梅雨が明けて、やっと夏らしくなりました。
海に泳ぎに行きたいですな。


  (  ヽ      ―――― ○ ―――
  (    )        //|\
 (     ヽ⌒ヽ     / / | \
 (          )      | (⌒ 、
            ヽ     (  ヽ
             )    (    ヽ
_______________________________________________
~  ~~~   ~~ ~   ~~~~ ~~
~~ ~~~~~  ~  ~  ~   ~  

ご近所でお兄ちゃんと同級生のこうちゃんのお母さんが「プールするので来ませんか」と誘ってくれました。お兄ちゃんと夏ちゃんが遊びに行きました。駐車場にビニールプールを広げて、キャーキャーと歓声が窓越しに聞こえてきます。こうちゃんの妹のはるちゃんに夏ちゃんは遊んでもらって嬉しかったようです。

2時間くらい遊んで帰ってきた二人は、カルピスを飲んで一息ついてました。カルピスって懐かしい感じがしますよね。夏の飲み物。

夏ちゃんが、扇風機に向かって「あ~~~~」とやってます。声が震えて聞こえる遊び。これも子供の頃やった定番ですね。懐かしい感じ。

お盆休みまであと一週間。仕事の方は提案していた案件が取れたので、また忙しくなってます。休みに入る前に片付けておくことが沢山あります。勉強することも沢山あって、調べれば調べるほど分かんないことが出てきて、なかなか大変です。何だか夏休みの宿題が片付かず焦った子供の頃を思い出します。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年08月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?