« 飾りだな | メイン | 夏ちゃんスカウト!? »

2003年07月01日

「Wonder沖縄」

7月です。梅雨明けはまだかな。早く夏休みにならないですかね。海に遊びに行きたいです。

あるメルマガで「Wonder沖縄(http://www.wonder-okinawa.jp/)」というサイトが紹介されていました。見てみました。う~ん、すばらしい!見とれてしまいました。

たくさんの写真、動画、音楽が詰め込まれています。どれもクオリティの高いものだと思いました。何でも、沖縄県が文化の保存継承や観光情報の発信などを目的に、15億円をかけて作成したそうです。 気合が入ってます。

青い海と白い砂浜、沖縄音楽、食べ物、また行きたいなぁ。ネットでこういうアーカイブを見られるのって、すごいことですね。沖縄気分を味わえます。一見の価値ありです。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年07月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?