« 運動会 | メイン | 採血 »

2003年05月25日

綿毛ふわふわ

ホームページを開設して一年が経ちました。たくさんの方にご覧頂いて出会いが広がりました。とてもありがたく思っております。

友紀野の生きていた証を残したい、同じような病気と闘っている方に役立ててもらいたい、とずっと思っていました。一周忌が過ぎた頃からその思いが強くなり、思い切ってホームページを作りました。

おかげさまで、たくさんの方と出逢うことが出来、想いを共感して頂けたことが何より嬉しく、精神的な支えとなりました。

今も病気と闘っているお子さんとご家族の方に、残念ながらお空へ旅立たれたお子さんとご家族の方に、お話を聞くことくらいしかできないかもしれませんが、何か私達もお役に立てないものかと思いながら過ごしています。どうぞお声をかけて下さい。

開設一周年ということで何かしようかなと、あちこち調べていたら面白いスクリプトを見つけたので、これを使ってトップページに綿毛を飛ばしてみました。もし飛ばない方は、JavaScriptの設定を有効にしてご覧下さい。いかがでしょうか?(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年05月25日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?