« 思わず涙 | メイン | 運動会 »

2003年05月20日

ちょびっと宣伝

お母さんは書かなくていいよと言ってましたが、ちょっぴり宣伝です。

夏ちゃんがNHKの“おかあさんといっしょ”に出演しました。今日がその収録日でした。お歌とか体操とかやってくれるか心配でしたが、帰って来て話を聞くとちゃんとやっていたそうです。よかったよかった。

「スプーに会えた?」と聞くと、夏ちゃんは「おともだちがいっぱいで、さわれなかったよ」と残念そうでした。歌のお姉さんともお話できたそうで、楽しんできたようです。

お土産にグーチョコランタンのTシャツとシールをもらってきました。出演者一同で記念撮影もしてくれたそうです。NHKもサービスがんばってますね。

放送は6月10日とのこと。これを機にDVDレコーダーを買うか?と言ったら、親バカすぎだよと言われちゃいました。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年05月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?