« 看護の日 | メイン | お引越し完了 »

2003年05月17日

レンタルサーバ

ここのところ曇りや雨が続いています。何となく肌寒い感じで一枚上に羽織っています。今日もぐずぐずした天気。まるで梅雨のようです。

今このHPを置いているのは、@niftyのサーバですが、夜になると遅くてなってしまいます。特に日記やカウンターなどのCGIが重くてイライラです。所詮は無料のスペースなのでしょうがないかなというところ。

そこで、いろいろレンタルサーバを探しました。値段はピンからキリまでありますし、提供サービスも様々。迷ってしまいましたが、J-SPPEDというところを使ってみることにしました。今、データの移行とCGIの設定作業をしています。近日中にそちらへお引越ししようと思います。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年05月17日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?