« ガーデニング | メイン | 母の日 »

2003年05月10日

みかん

高知のお義母さんから「遅くなったけど、こどもの日のプレゼントです。」と子供達にお菓子とみかんが届きました。

友紀野は果物が大好きで、病院の食事ではいつもデザートの果物を先に食べてました。特にみかんは大好きで、移植後外泊しているときは、「みかん~」といつも要求してました。自分で皮をむいて袋を外して食べてました。

一度に何個も食べるのですぐ無くなってしまいます。それでも「みかん~、みかん~」と言うので、スーパーへ買いに走ったものです。移植時の食事制限から開放され、「グレープフルーツ以外なら何でも食べていいです」と先生から言われていたので、好きなだけ食べさせていました。食べてくれるのが嬉しくて。

おばあちゃんが送ってくれたみかん、友紀野にお供えしました。きっと喜んで食べてくれてると思います。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年05月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?