« 家族の一員 | メイン | 油壺マリンパーク »

2003年05月03日

花言葉

今日の誕生花はタンポポなのだそうです。とあるメルマガで知りました。花言葉を調べてみると「真心の愛、神のお告げ」とあり、友紀野のことを思いました。どんなお告げがあるんでしょうね。

毎日、お庭のタンポポも元気に咲いています。

昨日から名古屋の母が遊びに来てくれています。お兄ちゃんも夏ちゃんも喜んで遊んでもらっています。

この前、ホームページビルダーの付属ツールでiモード用の画面を作れるので、試しにHPのトップの写真を携帯の待ち受け画面に出来るかやってみると、きれいに出来ました。母もそれを見て自分の携帯にも入れて欲しいというので、挑戦してみました。母の携帯はauなので、iモードとちょっと違いましたが、無事に待ち受け画面が友紀野の写真になりました。

作った画像は、HPにアップしてそこを携帯で表示してダウンロード、待ち受け画面に設定という手順で簡単に出来ます。もし、同じように天使ちゃんの写真を待ち受け画面にとご希望あればお手伝いさせていただければと思います。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年05月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?