« 主治医のT先生からのお返事 | メイン | 吹奏楽のコンサート »

2003年04月27日

タンポポの綿毛

お庭のタンポポが綿毛になりました。(^^♪
まあるくふわふわの綿毛です。

夏ちゃんが、「ねー、おとーさん、タンポポ、綿毛になったよ、写真とってー」と言うので、デジカメでパチリ。

綿毛のタンポポを指差して、夏ちゃんは「こっちは、なっちゃんの」「こっちは、ゆきちゃんの」と言いながら摘んでいました。「ゆきちゃんに見せてあげようねー」とお仏壇のところまでもって行ってくれました。

お庭の西側のところにも綿毛になったのがあって、夏ちゃんとお母さんが摘んできました。コップに水を入れてさしてお供えしました。

夏ちゃんは、「ゆきちゃん、わーい、いっぱいだねーって喜ぶね」とニコニコしています。写真の中の友紀野の表情が柔らかくなったように思います。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年04月27日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/290

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?