« お絵かき | メイン | 御礼 »

2003年04月13日

暖かくなりました

昨日の雨はあがって、今日はいい天気でした。少し蒸し暑いかなと感じるくらいです。窓を開けると風が通っていきます。ほんのり太陽の香りの風。桜も散って季節は移り変わっていきますね。

相変わらず休日はゴロゴロしてます。最近お腹の太りが気になりだしたので、新聞のチラシに入っていたダイエット食品の広告をながめていたら、「そんなのよりウォーキングでもやったら?」とお母さんに言われちゃいました。ビールの量も減らすべきでしょうかね。と言いながらビール片手にこれを書いてます。(^^ゞ

そういえば今日は13日。友紀野の月命日です。といっても特に何もしないのですが、いつもは朝だけのお線香をこれを書く前にたきました。お線香にどれ程の意味があるかよくは知らないのですが、清める意味があると読んだことがあります。友紀野のコーナーが清められる気がしてお線香をたいています。

今使っているお線香は葬儀屋さんが用意してくれたもの。2年が過ぎてそろそろなくなります。新しいのを買わないとね。香りのいいものをたいてやりたいので、何かおすすめのものはないでしょうか?(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年04月13日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?