« お兄ちゃんと遊びたい | メイン | 写真もってくるね »

2003年04月10日

新人くん

うちの部署に今年の新人くんが配属されてきた。ハキハキした受け答えでフレッシュな感じが好印象です。彼のために新しいテーマの仕事もできたので頑張ってもらいましょう。

早速、歓迎会ということで飲みに連れて行った。ちょっとおしゃれな居酒屋。料理は美味しかったけれど、少々高くつきました。お小遣いなくなっちゃったよ。月末までどうしよう。でも、自分も先輩にたくさん飲ませてもらってきたからね。こういうのは順番ですから。

希望に満ち溢れてというと大げさに聞こえますが、勉強して頑張りますという言葉に素直にエールをおくりたい。私も新しい仕事を二つ担当することになった。しかも納期がかなりキツイ。やる気を搾り出して取り組まなくっちゃ。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年04月10日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?