« さくら | メイン | お兄ちゃんと遊びたい »

2003年04月05日

寒の戻り

大雨です。寒いです。こちらの今日の最高気温は7度しかありませんでした。今週は桜も満開になり、すっかり春本番という気候でしたので、よけいに寒く感じます。

今日は会社の庭園を開放して春の園遊会の予定でしたが雨で中止です。この雨で桜が散ってしまうかも。明日の予報は晴れだそう。近場で花見にいこうかな。

夏ちゃんが「さむいから、しめとこうね」と言いながらリビングと和室の間の襖を閉めちゃいました。確かにこの方が暖房にはいいのだけれど、閉めちゃうと和室にある友紀野のコーナーが見えません。ちょっと寂しい気もします。とはいえ、暖房費の節約にはいたしかたないかな。代わりにテレビの上に置いた友紀の写真を「こっちにいてね」という気持ちでながめています。(父)

投稿者 ゆきの父 : 2003年04月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tannpopo-yukino.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/279

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?